2020.9.3

撮影合宿2日目


こんにちは!4年の吉川です。

今回は動画プロジェクトのためにした撮影合宿の2日目について書いていきたいと思います。

午前中は1日目に撮影させてもらったレティファームさんの動画を編集したり、そのほかの動画に使う素材を集めに行ったりと、バタバタと過ごしました。

午後はアップル草間さんの撮影をさせてもらいました。
暑い中でしたが、丁寧に対応してくださりました。
りんごやプルーン、加工品などたくさん試食させてもらいました。
ありがとうございました!!

これがまた、めちゃくちゃおいしくて何個でも食べれちゃうし、飲めちゃう!って感じでした。
ジュースは一人分用の小さいサイズの瓶もあり、お持ち帰りするのにも便利だな~と感じました。

農園もかなり広く、案内してもらわないと迷子になるくらいでした。
それに果物もたくさんの種類がありました!

武者ゼミは、毎年夏に佐久穂町でゼミ合宿をさせてもらっているのですが、佐久穂町は夏も涼しいなあと思っていたら、今年はかなり暑かったですね!!
ただやっぱり夜は涼しくて過ごしやすかったです。

この日の夜は、大日向で活動をしているゼミ生も集まり、秋葉屋の横に作った公園でみんなで花火をしました。
夏らしいことを一つもできていなかったので、かなり楽しかったです。

次回のブログは撮影合宿3日目です!
3日目もたくさん動いて、たくさん撮影しました。

このブログを読んで、生産者さんやゼミ生など気になった人はYouTube「さくほるチャンネル」と調べて頂ければ、面白い動画が出てきます!
是非検索してみてください。(吉川)