2020.9.2

撮影合宿1日目


こんにちは!4年の吉川です。

前回のブログでは書ききれなかった撮影合宿について、1日ずつの詳しいブログを書いていこうと思います。
今回は撮影合宿1日目のブログです!

午前中はレティファームさんで撮影を行いました。
感染症対策をし、出演者はフェイスマスク(たまにマスク)をしながら、撮影しました。
暑い中でフェイスマスクを着用すると、顔だけサウナに入ってるようになって、かなり朝が出てくるんです!!
何度も汗をぬぐいながら、撮影をしていました(笑)

レティファームさんでは、ハーブティの作り方を教えてもらい、試飲もさせてもらいました。
美味しいのは言うまでもなかったのですが、視覚でも楽しめる飲み物でした。
多分、言葉や写真では伝わらないと思うので、Youtubeの「さくほるチャンネル」を見て頂くか、ぜひ購入して楽しんで見てください!

午後は、アップル草間さんと撮影の打ち合わせを行いまいした。
興味深い話ばかりでかなり話し込んでしまいました(笑)

夜はホテルに泊まったのですが、感染対策のため、全員が一人部屋で宿泊しました。
みんなで寝るのもいいですが、一人部屋っていうのも贅沢でよかったです。
(コロナ前ののように、みんなで並んで寝るのも楽しくて好きだったので、一人で寝るのはちょっと寂しかったですが…)

ゼミ活動をしていると、たくさんの人と会う機会があるのですが、人それぞれ人生があって、いろんな人のお話を聞くのは面白いなあといつも感じます。

明日は撮影合宿2日目のブログを更新しようと思っています。
ぜひ見てみてください!(吉川)