2020.8.23

撮影合宿!!


こんにちは!4年の吉川です。

8月19日から21日の3日間で、さくほるチャンネルの撮影に行ってきました。
19日にレティファームさん、20日にアップル草間さん、21日にのらくら農場さんと黒澤酒造さんを撮影させていただきました。
黒澤酒造さんは、コロナウイルスの関係で活動がストップしてしまっていたのですが、再開できました。うれしい!!

タイトルの通り、撮影合宿について詳しくお伝えしたいと思ったのですが、1日1日が濃かったので、一つのブログにはまとめきれないことに気づいてしまいました…
なので、このブログでは3日間の撮影合宿の概要をお伝えします!
(後日、それぞれの日の感想などを書いたブログを更新する予定です!)

撮影では、撮影させてもらった皆さん優しく、たくさんの興味深いことを聞かせてもらうことができました。
暑い中でしたが、ご協力頂きました皆さんありがとうございました。

実際に育てているものを見せてもらった後、試食や試飲もさせてもらいました。
私が感動したのは、のらくら農場さんのピーマン!
実はかなり野菜が苦手な私ですが、生のピーマンを初めておいしく食べることができました。

実際に訪問させてもらうことで、自分が知らなかったことやおもしろいことが発見できるのがとっても楽しいです。
さくほるチャンネルを見てくれる皆さんにも、いろいろなことが伝わるといいな~と思っています!

動画プロモーションのプロジェクトは4年生4人に加えて、今年度から3年生3人が合流して、現在7人で活動しています。
今回の撮影合宿が3年生にとっては初撮影だったのですが、期待通り大活躍してくれました!


私は今のところさくほるチャンネルの全ての動画に出演させてもらっています。
私の成長具合も公開する動画から感じられるかと思いますので、色々な視点から何度でも動画をお楽しみください!(笑)
是非、動画の完成と公開をお楽しみに!!吉川

※今回の合宿・撮影はコロナウイルスの感染対策に十分注意して行いました。