ゲストハウス秋葉屋

2020.2.28

Project 05

まちのおどり場プロジェクト

動画プロモーション撮影!

こんにちは!吉川です!

2月26、27日の2日間で、動画プロモーションのための撮影をしてきました。
今回は、先日ブログでお話した八千穂漁業さんと黒澤酒造さんにお邪魔して撮影しました。

まずは八千穂漁業さん。

信州サーモンなどのおさかなの育て方から加工まで様々なことを撮影させてもらいました。

貴重なお話をたくさん聞かせていただけたうえに、お土産もたくさん持たせてくれました。(ありがとうございます!)

ちなみに、お土産はその日の夜にゼミ生5人で頂きました。
美味しすぎて、皆さんにも是非食べてほしい!!という気持ちが強くなりました。

次の日は、黒澤酒造さんにお邪魔しました。

この日は雪も降るほど寒い日だったのですが、外での撮影も快く引き受けてくださりました。

私が日本酒初心者だったのですが、とってもわかりやすく説明してくれました。

また、試飲もさせてもらえました。
今まで日本酒ってぜんぶ同じ味じゃないの?って思ってたんですが、比べると全然違うことも今回気づくことができました。
あ、お気に入りの日本酒も見つけましたよ!
(日本酒初心者さんも日本酒好きな方も是非、黒澤酒造さんのお酒をどうぞ!)

八千穂漁業さんも黒澤酒造さんのこと、まだまだ伝えきれていないことばっかりなので動画が出来あがりましたら、皆さん見てみてください!!

吉川

Facebook